アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


SEKIHEKI cβやってみた

2009/05/22 11:00
えーと。
諸般の事情により、最低画質でプレイしてますので画像が悪いのはゲームのせいではなくて私のせい「かも」しれません。


まずキャラ作成。

名前・性別のあとに本籍を選択。
・・・多すぎじゃね?50箇所以上あるしw
画像
三国志よくわかんないんで適当に選択。



次は武器です。
18種類中まだ六種類しか開放されてないですね。

まずは長刀。
画像


棍。
画像


剣。
画像


斧。
画像


環。
画像


弓。
画像
どの武器のエモもカッコイイです。
回転したりジャンプしたり。



次は顔。
画像
12種類の中から選択。



髪型は六種類くらいだったかな。それと体型は 長身・細身・中肉中背 の三種類。
で、出来たキャラはこんな感じ。
画像



でもプレイするのはこの子(/ω\)
画像

画像




範囲狩りスキルはまだ覚えられません。

強襲スキル
画像


突撃。
画像

画像

画像
モワモワしてるのは、cβならではなのか私のPCに問題があるのか・・・orz



まだあまりやってないけど、何か称号がついたり。
画像
称号の種類によって、攻撃力upとかのオプションがつくみたいです。



あとは色々と生産出来るようです。
画像

画像




モブからのドロップは全部箱に入ってるようです。
画像

宝箱にはやっぱり印章だと思います!(╬⓪u⓪)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


SEKIHEKI

2009/05/21 11:48


画像



なんぞこれ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

SilkRoadOnline in Rouran 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる