SilkRoadOnline in Rouran

アクセスカウンタ

zoom RSS SEKIHEKI cβやってみた

<<   作成日時 : 2009/05/22 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

えーと。
諸般の事情により、最低画質でプレイしてますので画像が悪いのはゲームのせいではなくて私のせい「かも」しれません。


まずキャラ作成。

名前・性別のあとに本籍を選択。
・・・多すぎじゃね?50箇所以上あるしw
画像
三国志よくわかんないんで適当に選択。



次は武器です。
18種類中まだ六種類しか開放されてないですね。

まずは長刀。
画像


棍。
画像


剣。
画像


斧。
画像


環。
画像


弓。
画像
どの武器のエモもカッコイイです。
回転したりジャンプしたり。



次は顔。
画像
12種類の中から選択。



髪型は六種類くらいだったかな。それと体型は 長身・細身・中肉中背 の三種類。
で、出来たキャラはこんな感じ。
画像



でもプレイするのはこの子(/ω\)
画像

画像




範囲狩りスキルはまだ覚えられません。

強襲スキル
画像


突撃。
画像

画像

画像
モワモワしてるのは、cβならではなのか私のPCに問題があるのか・・・orz



まだあまりやってないけど、何か称号がついたり。
画像
称号の種類によって、攻撃力upとかのオプションがつくみたいです。



あとは色々と生産出来るようです。
画像

画像




モブからのドロップは全部箱に入ってるようです。
画像

宝箱にはやっぱり印章だと思います!(╬⓪u⓪)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
SEKIHEKI cβやってみた SilkRoadOnline in Rouran/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみた  最高画質で( ̄ー ̄)
弓にしたんだが攻撃速度遅くてイライラw

2009/05/23 19:43
PC一台くれよw

2009/07/03 13:14
なにこれー、楽しそうかもb

2009/10/28 20:39
うはは  3年ぶりにコメいれたったww
ぽん
2012/07/17 21:48
もう3年かw
早いもんだw
K子
2012/07/17 21:55
SEKIHEKIサービス終了ですってよ
あらやだもぅ

2014/02/21 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
SEKIHEKI cβやってみた SilkRoadOnline in Rouran/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる